Pj2 ピージェートゥー

武庫之荘で美容室を営みスタイルチェンジからメンテナンスまで幅広く対応しています

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

blog

再現性や持続性を意識したスタイルづくりをしています

blog

この度ご縁がありまして、Pj2に入社いたしました。 毎日のお手入が楽になるカットをご提案させて頂いてます。梳きバサミを使わず、ハサミのみで仕上げています。 初めまして見られた方は、ビックリされ…

サロンNEWS

2024/03/26

突然ではありますが…今月今月24日をもって店長である『田藏』が、退職いたしました。ヘアースタイルだけではなく、親身になりお客様の声を大事にしておりましたのでみなさまが『田藏』が居ないことへの、…

こんにちはue(ゆい)です。 クセがお悩みのお客様。 縮毛矯正をし、伸ばしていくか…スッキリカットしてカラーをするか…悩まれていましたが今回は、スッキリカット! 次回、梅雨頃…伸びてきた髪と相談…

こんにちはue(ゆい)です。ご存知ない方もいるのでは…?ホットペッパーより、ご予約&ご来店いただきましたお客様。口コミ投稿していただけますと、次回ミルボンの色持ちアップ☆トリートメントサービス…

こんにちはue(ゆい)です。 今回は、親子揃って縮毛矯正をさせていただきました☆ お母様は、ワタクシue(ゆい)が、担当。 お嬢さんは、スタイリスト歴20年以上の『なぎ』さんが、担当しました。 …

こんにちはue(ゆい)です。 前回、Jewelストレート&カラーを施術させていただき 本日は、ノンジアミンカラーでご来店。 綺麗に、ツヤよく仕上がったままです☆ ノンジアミンカラー後 ツヤ感たっぷりに…

こんにちはue(ゆい)です。当店自慢の、濃密炭酸シャワー!!ご来店時には、額にシワが…ビフォー写真、下。シワがなくなる!と、いつも濃密炭酸シャワーをご希望してくださいます。アフター写真は、上部。…

こんにちはue(ゆい)です。 当初ご来店時には、カラーに悩まれるほど 頭皮が荒れていましたが、ノンジアミンカラーにされてからは カラー時にも、痛みやかゆみなど出ず オシャレをカラー楽しまれていま…

こんにちは、ue(ゆい)です。 ノンジアミンカラー 黒! しかないと、思っていませんか? 明るいお色もご用意がございますので、 一度、ご相談下さい! #尼崎縮毛矯正#武庫之荘美容室#武庫之荘縮毛矯…

こんにちはue(ゆい)です。 最近カラーをすると痛みや、かゆみがある方 敏感肌さんや、ジアミンアレルギーの方、 カラーを諦めず、ノンジアミンカラーを当店で体験いたしませんか #尼崎縮毛矯正#武…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。