Pj2 ピージェートゥー

武庫之荘で美容室を営みスタイルチェンジからメンテナンスまで幅広く対応しています

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

blog

再現性や持続性を意識したスタイルづくりをしています

blog

こんにちはue(ゆい)です。この度、pj2オリジナルシャンプー&トリートメントが完成致しました!シャンプーは、100%植物由来の洗浄成分頭皮の事を考えた5つのオーガニックエキススキンケア美容液にも使…

こんにちは、ue(ゆい)です。 艶々のストレートに、画像ではわかりずらいですが 可愛らしい ピンクブラウンカラーに仕上がりました。 アフター ビフォー美髪☆好きな方♪ ご来店、お待ちしております。 …

こんにちはpj2のue(ゆい)です。今年もはやく・・・一月の後半となり、今季一番の一番の寒さがやってきました!そんな中、カラーは明るく襟足をさっぱりタイトにし、野外ではマフラーでの、防寒対策☆屋内…

こんにちは、ue(ゆい)です。ご来店くださったお客様への案内で、Νewアプリからのご予約をオススメしておりましたが、そのアプリからのご予約で、不具合が生じております。お客様には、多大なご迷惑をお…

こんにちは、ue(ゆい)です。 や、アプリからのご予約で『×』だらけで、ご予約を諦めた事・・・ありませんか? 体調崩されやすい季節ですので、急なキャンセル… 当日以外でも、お電話でにて、ご案内可…

こんにちはue(ゆい)です。 ビフォー写真撮り忘れましたので…仕上がりだけとなりますが 可愛いいー&艶美人になっていただけました! ノンジアミンカラーの方ですが、頭皮保護と艶を重視されていたので…

純度100%コラーゲンパウダー 髪にもコラーゲン! 薬剤による頭皮の保護、カラーの色もち・・・ツヤup☆ 施術の度に入れていただくことで、手触りもUP! ※カラー、パーマ、縮毛矯正の薬剤に混ぜて使用す…

こんにちはue(ゆい)です。 ジアミンアレルギーや、敏感肌さんにオススメ☆ 艶と、手触りがよくなるので アレルギーでない方も、お試し下さい♪ #尼崎縮毛矯正#武庫之荘美容室#武庫之荘縮毛矯正#武庫之…

Jewelカラー

2023/10/11

こんにちはue(ゆい)です。 元々、お手入れの行き届いている方でしたが、 Jewel(ジュエル)カラーで、よりツヤツヤになっていただきました。 #尼崎縮毛矯正#武庫之荘美容室#武庫之荘縮毛矯正#武庫之…

こんにちはue(ゆい)です。 Jewelストレートで、艶髪になりませんか アフターアフターアフタービフォー #尼崎縮毛矯正#武庫之荘美容室#武庫之荘縮毛矯正#武庫之荘酸性ストレート#ヘアーメイクpj2#縮毛…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。