Pj2 ピージェートゥー

武庫之荘で美容室を営みスタイルチェンジからメンテナンスまで幅広く対応しています

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

blog

再現性や持続性を意識したスタイルづくりをしています

blog

pj2のエミケンです。 メンズの縮毛矯正を施術させて頂きました。 毛先がピンピンなりすぎないようにボリュームを減らしすぎないようにとのオーダーでしたが綺麗なストレートに出来ます。 お客様もイ…

こんにちは!PJ2のタグラです☆結婚式で編みおろしが流行っています♪ロングならではのスタイルですね(^^)#尼崎縮毛矯正#武庫之荘美容室#武庫之荘縮毛矯正#武庫之荘酸性ストレート#ヘアーメイクpj2#縮毛矯…

pj2のエミケンです。 ノンジアミンカラーの施錠です。 発疹、かゆみ等お肌に異常が出ないよう細心の注意をはらって仕事させていただいています。 お客様と意見交換をしつつ理想の色に近づいていきま…

縮毛矯正

2022/06/08

PJ2のエミケンです。 ご来店いただいたお客様をご迷惑にならないように写真を撮らせていただく 場合か有るのですが、 一人のお客様の履歴を観察して状態の変化を確認しながら次の施術を想像するのも楽…

こんにちは!pj2のタグラです! 白髪染めカラーからノンジアミンカラーに 移行する方が増えてきました(^^) 髪に関心を持っていただいて感謝です! パーマも実は好きなんです☆ 韓国風パーマにしてみ…

PJ2のエミケンです。 当店のノンジアミンカラーを予約されるお客様についてですが ほとんどのお客様が明確に自分で 「ジアミンアレルギーだ。」と認識されているというより色んな情報を知って自分…

こんにちは!pj2のタグラです☆早くも6月のご予約が入ってきています!梅雨に備えて楽チンスタイルにしましょう(o^^o)#尼崎縮毛矯正#武庫之荘美容室#武庫之荘縮毛矯正#武庫之荘酸性ストレート#ヘアーメイ…

こんにちは!PJ2です☆最近、暑くなってきたのでショートスタイルが多くなってきました♪皆様もイメチェンしてみて下さいね(o^^o)#尼崎縮毛矯正#武庫之荘美容室#武庫之荘縮毛矯正#武庫之荘酸性ストレート#…

こんにちは!pj2のタグラです!先日、京都国際写真祭に行ってきました♪今年も凄く刺激になり、自分の固定概念を覆されっぱなしでした!!これを仕事にもいかせるよう頑張ります(^^)#尼崎縮毛矯正#武庫之…

こんにちは!PJ2です☆早くも梅雨時期が来たんじゃないかと思うぐらい髪がまとまらない季節になってきましたね_| ̄|○PJ2では皆様のお力になれる様、細かいカウンセリングとダメージに応じて薬剤を変えな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。